混声合唱団 麗鳴

東京都府中市で主に活動している混声合唱団

google マップのストリートビューを使ってみよう

地図上の町並みを立体的に眺めることが出来る「ストリートビュー」という機能がgoogle マップに追加されました。早速使ってみたいと思います。
下に表示される画像(もしかしたら表示されないかもしれないので、その場合は練習会場名をクリックしてみてください)を、マウスの左ボタンでドラッグしてみてください。写真なのに回り込んで見ることが出来ます!近未来ですねー。マウスのホイール(真ん中にあるクリクリ廻るやつ)を回転させるとズームイン、ズームアウトします。面白いですね。


大きな地図で見る


大きな地図で見る


大きな地図で見る


大きな地図で見る


住吉文化センターの前にはまだ来ていないようです。頑張れgoogleカー!
ストリートビュー、知っている住所に行ってみたりしてどうぞお試しください。

ではー。