混声合唱団 麗鳴

東京都府中市で主に活動している混声合唱団

第64回東京都合唱コンクール(9月27日、於:文京シビックホール 大ホール)に出場します

演奏会が終わって一息着く暇も無く、再来週の日曜日、9月27日に開催される、東京都合唱コンクールに出場します。
一応、ここを通過すれば全国大会(札幌!)なのですが、東京都大会は全国でも有数の激戦区なので、あんまり期待せず、とはいえ悔いの無いように臨もうと考えています。



麗鳴の出場する一般部門B(32人以上)は創価学会しなの合唱団合唱団お江戸コラリアーずといった強力な男声合唱団、個人的に伝説の領域にある古豪大久保混声合唱団など強豪揃いで、正直勝ち抜ける気がしません。



さらに、なんと今年は、毎年一般部門A(32人未満)に出場して全国大会にいつも出場してしかも文部科学大臣賞や県知事賞(一位および二位とお考え下さい)をバンバン取っている、CANTUS ANIMAEが一般部門Bで出場することが判り、さらに熾烈さを増すことが予想されます。他人事のように言うと、見物です。



麗鳴はコンクールにおいてはあんまり失う物が無いと考えていますので、挑戦者の気持ちを忘れずやれるだけ頑張ろうと思います。興味のある方は是非、9月27日に文京シビックホールへお越し下さいませ。


当日の詳しいスケジュールは東京都合唱連盟のホームページをご覧下さい。麗鳴の出番は、大体18:42頃の予定です。

ではー。