混声合唱団 麗鳴

東京都府中市で主に活動している混声合唱団

府中市青少年音楽祭に参加してきました

先日、10月3日に開催された府中市青少年音楽祭に参加してきました。演奏後に感想を聞きましたが、複数の方から「良かったよ」といわれたので良かったのかもしれません・・・。
小学生や中学生、高校生および児童合唱団が主に参加する演奏会なのですが、今年は東京外国語大学混声合唱団コール・ソレイユさんが初参加されました。また、混声合唱団A.D.Aさんも引き続き参加され、大変盛り上がったと思います。

演奏したのは
「A Little Jazz Missa」(Bob Chilcott 作曲)から
1.kyrie
2.Gloria

「アニソン・オールディーズ」(信長貴富 作曲)から
ルパン三世のテーマ
宝島
の4曲でした。

次の本番は、10月31日の府中市民合唱祭です!よろしければぜひお越しください!
では。