混声合唱団 麗鳴

東京都府中市で主に活動している混声合唱団

10月29日☆

昨日は府中駅前の、グリーンプラザにて練習しました\(^o^)/なっち48は年のせいか風邪の治りが遅く(笑)、鼻声でした。(高音が出ない言い訳)

来週日曜日はいよいよ本番!早いっスー

男性は、今日も本番ですね☆
男性陣がピアノを囲んで歌っている様子を隠し撮りしました(笑)写真もアップしたいなあ♪

そして昨日は、CANTUS ANIMAEさんが、演奏会告知に来てくださいました。最後まで練習にお付き合いいただき、ありがとうございました!!

演奏会行きます♪頑張ってください!!

私たちも頑張りましょうーー\(^o^)/

来週もグリーンプラザです☆☆