混声合唱団 麗鳴

東京都府中市で主に活動している混声合唱団

☆1月14日

みなさんこんばんは!
会計兼ブログ係のなっち48です!

昨日、私にとっての新年初練習に行って参りました☆

復団、新入団の方がたくさんいらっしゃいました☆!!WAO!!(^O^)今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!!

そしてウィーン組の皆さん、おかえりなさい!
お土産ごちそうさまでした!
帰り道、もりもり食べてたら、うち帰って鏡見たら口の端にチョコがついてました。。
恥ずかしぃっっ(>_<)

そんなわけで昨日も熱い熱い練習でした♪♪

みんなで歌うって、やっぱいいなあ…***
なんですかね、なんでカラオケとかと違うんですかね。

先生からも、みんなからもエネルギーをもらって帰ってきました。

7月の定期演奏会に向けて、頑張るぞーーー!

今年も宜しくお願い致します(^_-)!!