混声合唱団 麗鳴

東京都府中市で主に活動している混声合唱団

2月25日☆

みなさんこんにちは☆
なっち48です。

先日土曜日、練習に参加いたしました。
会計不在のことが多く、申し訳ありません(T_T)この場を借りて…

ううーーーーん、今回の曲はあれよあれよという間にぐいぐい進んでいくので、耳で聞いて慣れていこうと思います(>_<)

神秘的な、機械的な、不思議な感じというか、海の青さ(ひとつではない複雑な青)の感じが出せるようになるといいなぁ。

感情移入するタイプの詩ではないけれど、どういう気持ちで歌うのかしら。ミュージカルのように演じる感じかしら。と、色々思いながら歌いました。

通勤電車で、練習の録音を聞きつつ、自分の音の低さにため息の日々です。

次回の練習はひな祭り!!
我が家もひな人形を飾ってくれていました。
おかん曰く、最近のひな人形は、まつげがつけま風らしいです(笑)

時代ですねぇ…(-_-;)

そんなわけで、次回までにもう少し音が取れるように頑張りますー!!