混声合唱団 麗鳴

東京都府中市で主に活動している混声合唱団

3月24日☆

こんにちは、なっちです☆

ようやく春っぽい日差しになってきたなーと思ってポカンとしていると、急に雨が降ってきて、なんだか落ち着かない天気ですね(+_+)

そんなわけで♪(テノール声で)
先週も練習おつかれさまでした♪

練習の録音を聞いていますが、なかなか、素敵なかんじです!

音が取れて、他のパートの音も聞けるようになって、歌詞や音階の意味が体に染み込んでくるまで、とにかく歌って聞いて、慣れていこうと思います☆

そんなわけで♪

私のおみやげ、たいしたものじゃなくてスミマセンでした…(-_-;)

来週は年度末最終日!?グリーンプラザです!

団費お待ちしています♪(^○^)

ではでは〜♪