混声合唱団 麗鳴

東京都府中市で主に活動している混声合唱団

4月14日☆

みなさまおはようございます♪なっちこと、なっちです(^з^)-☆
今朝はいい天気…♪
なのに今からガッツリ仕事…切ないッス。

みなさまお花見には行かれましたか?
少し散ってきましたね。
桜って、わぁ〜咲いたなあーと嬉しくなるけど、同時に数日後には散ってしまうことを考えて、さみしくなる花だなぁと思うなっちです。

そんなわけで!

昨日も歌いましたよーー(^○^)

トットロ、トットーロ♪

帰りの電車で練習録音をしみじみ聞いたら、前回までの練習よりみんな楽しそうに歌っていました(笑)

音が取れて、自信をもって歌えるようになると、同じ曲でもなんだか違って聞こえますね☆

見学の方も来てくれて、賑やかな練習となりました☆

来週日曜日は臨時練習もあります!

演奏会まであと3ヶ月!

頑張っていきましょう〜(^з^)-☆