混声合唱団 麗鳴

東京都府中市で主に活動している混声合唱団

 皆様、本日の市民合唱祭では、お疲れ様でした。
 頂いた講評は、メーリングリストで流しましたが、個人的なことを書かせて頂きます。

 私としましては、打ち上げ会場で、鈴木憲夫先生に「永久ニ」の楽譜へサインして頂いた事、大感激であります。

 惜しむらくは、ご一緒の写真をお願いし損なった事。

 あまりにお腹がすいて、高校生に負けじと、必死でお料理に取り付いたために、お話しに行く事も忘れてしまった(わけではないけど…)こと・・・。今更、後悔しています(恥)

 初めの紹介の時から、会場を笑わせてリラックスさせて下さった、先生のお人柄に、とても親近感を持ちました。
 係りの都合で、お話を全部聞けなかったのが、残念です。

 麗鳴で、「永久ニ」を提案しているけど、私の力不足で取り上げてもらえなかった・・・と、意味不明の訴えをしてしまった。皆さんの責任ではないのにね。失礼致しました。
 You Tubeで、毎日聞いています。と、これまた変な訴えをしてしまった。

 何のアピールだ!と、今頃自分に突っ込み入れてます。

 「永久ニ」はいつかきっと歌いたいので、今回却下されても、次からもめげずに提案しますけど、うんざりしないでね。

 ☆ではまた☆ ♡近ママでした♡