混声合唱団 麗鳴

東京都府中市で主に活動している混声合唱団

第21回定期演奏会について

かわばたです。8月31日の第21回演奏会が近づいて参りましたので、そろそろ告知を致します。
(8月23日更新)三沢治美先生、ゆきやなぎ れい先生ご来場の情報を掲載しました!
(7月30日更新)チラシデータを掲載しました!
(7月22日更新)曲名を追記しました!


混声合唱団「麗鳴」第21回定期演奏会
指揮:中館 伸一
ピアノ:遠藤 有子 坂本 知加子

日時2013年8月31日(土) 開場: 13:30 開演: 14:00
会場府中の森芸術劇場 ウィーンホール
(京王線東府中駅北口下車徒歩6分)

【入場無料】

演奏予定曲目:
■第1ステージ ロマン派の名曲を集めて

■第2ステージ 祝80回!Nコン課題曲名曲選

■第3ステージ 混声合唱のためのヒットメドレー「SORA」(三沢治美 編曲)
※三沢治美先生が当日ご来場予定です!

■第4ステージ 混声合唱組曲「深き淵より」(ゆきやなぎ れい 作詩、萩原英彦 作曲)
ゆきやなぎ れい先生が当日ご来場予定です!

  • 想い出になりきれない想い出
  • 雪の音
  • 夜ふけの珈琲のかおり
  • いえすへの こうぎ
  • うたを うたって あげたい

「SORA」の編曲者、三沢治美先生が、ご来場頂けることになりました。
また、「深き淵より」の作詩者である、ゆきやなぎ れい先生もご来場いただける事になりました。
「深き淵より」を歌うに当たって、ゆきやなぎ れい先生についての情報をネットで探してもまるでわからないなー、と思っていたら、思わぬところでご縁があり、ご来場の運びとなりました。

豪華なゲストがいらっしゃいますが、いつもと同様、入 場 無 料 となっております(大事なことなので二度書きました)!!

当日は是非、ご来場頂ければと存じます!

ではー。