混声合唱団 麗鳴

東京都府中市で主に活動している混声合唱団

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは、なっちです☆☆演奏会にお越しくださった皆様、ありがとうございました\(^o^)/団員のみなさま、お疲れ様でした!暑い中、たくさんのお客様に聞いていただくことができ、心に残る演奏会になりましたm(__)m私個人としては、「あぁ、ミスってしまっ…

本日演奏会です!

かわばたです。とうとう演奏会の日になりました。天気も悪く無さそうですし、ご来場をお待ちしております!混声合唱団「麗鳴」第20回定期演奏会 指揮:中館 伸一 ピアノ:遠藤 有子 坂本 知加子日時:2012年7月28日(土) 開場: 13:30 開演: 14:00 会場:府中…

いよいよ本番!!

長らくなかなか更新できていなかったのですが、ブログ係のなっちです(^-^)いやーーー 明日はついに演奏会本番ですねーー。たくさんのお客さまの前で歌えたらなあと思っています(^-^)みなさまぜひお誘いあわせの上、お越しください☆☆練習の録音を通勤中に毎日…

【再更新版】第20回定期演奏会について

かわばたです。いよいよ7月28日の第20回演奏会が迫って参りました。補足した情報を含めて、再度の告知を致します。混声合唱団「麗鳴」第20回定期演奏会 指揮:中館 伸一 ピアノ:遠藤 有子 坂本 知加子日時:2012年7月28日(土) 開場: 13:30 開演: 14:00 会場…

「ティオの夜の旅」関連書籍 その1〜夏の朝の成層圏〜

かわばたです。いよいよ第20回定期演奏会が今月末7月28日という事で迫って参りました。 演奏会では混声合唱組曲「ティオの夜の旅」全曲を演奏しますが、この曲の詩に関連した書籍をご紹介致します。 一冊目は、池澤夏樹さんの小説、「夏の朝の成層圏」です。…