混声合唱団 麗鳴

東京都府中市で主に活動している混声合唱団

府中市制70周年記念式典に参加してきました!

先日4月21日、府中市制70周年記念式典にて、麗鳴メンバーは公募合唱団の一員として参加しました!
当日の式典行事の中で、公募合唱団+府中西高校合唱部で 谷川俊太郎作詩 信長貴富作曲の「未来へ」を披露いたしました。
老若男女、下は中学生、上は90代!の4世代の合唱団、約170名の合唱は貴重な経験となりました。

また、式典のエンディングでは上記メンバーに府中第四中学校合唱部や純烈さん(!)も加わり、
365日の紙飛行機」を演奏しました。いつもは大きいと思う府中市芸術劇場どりーむホールがぎゅうぎゅう詰めの中の演奏でした!

当日の様子が各種ニュースサイトに掲載されています。いずれデッドリンクになるかもしれませんが、掲載いたします。
www.tokyo-np.co.jp