混声合唱団 麗鳴

東京都府中市で主に活動している混声合唱団

東京春のコーラスコンテスト(春こん。)2023に出場します(結果を追記しました)

出演予定の本番についてお知らせします。
混声合唱団 麗鳴は、2023年2月26日(日)に開催される、
東京 春のコーラスコンテスト
一般の部 クラシック・現代音楽部門に出場します。

今回は
混声アンサンブル Rei
女声アンサンブル Mei
の二団体に分かれて出場する事と致しました。

演奏する曲は以下の通りです。

混声アンサンブル Rei

女声アンサンブル Mei

新型コロナウィルス感染拡大を受けて、2020年は非常に無念ながらも出場を辞退した春こん。に、ようやく戻ってくることができました!
良い演奏が出来るように頑張って練習して行こうと思います!!

他にもいろいろな団体の演奏が聴けるイベントですので、ぜひお越しくださいませ!

審査結果

審査結果は、両グループとも銅賞でした!!やったね。

当日会場で撮影した写真と表彰状の写真も置いておきます。

春こん。2023 Rei 集合写真
春こん。2023 Mei 集合写真



では。