混声合唱団 麗鳴

東京都府中市で主に活動している混声合唱団

第70回東京都合唱コンクールに出演しました

終わってからかなり経ってしまいましたが一応お知らせです・・・。
混声合唱団 麗鳴は2015/10/3に開催された第70回東京都合唱コンクール 大学職場一般部門 混声合唱の部に出演し、銅賞(7団体中6位)を頂きました!

指揮は中館伸一先生、ピアノは遠藤有子先生でした。
演奏曲目は以下の通りです。

  • 課題曲 G3 知覧節(間宮 芳生 作曲)
  • 混声合唱組曲「白い木馬」より「折れたバラ」(ブッシュ孝子 作詞、萩原英彦 作曲)
  • 夕焼け(高田敏子 作詞、信長貴富 作曲)

ではー。