混声合唱団 麗鳴

東京都府中市で主に活動している混声合唱団

府中市民合唱祭

来週日曜日の10月14日の、府中市民合唱祭に麗鳴が出場します。演奏曲は

・雲雀にかわれ(合唱組曲「私の願い」より)

を予定しています。

実は14日は中館先生と遠藤先生はもう一つ別の本番があります。
さいたま市文化センター大ホールで開催される第62回関東合唱コンクールです。かながわフリーダム・シンガーズが出演するのです。

なので午前中は浦和に向かい、演奏が終わったら府中に向かうわけです。大変ですねー。
一部団員もフリーダムに出演するので、一緒に移動する予定ですが、フリーダムの打ち上げどうしようかな、というのが悩みどころです。

というわけで色々(?)頑張っていますのでぜひお越しください!