混声合唱団 麗鳴

東京都府中市で主に活動している混声合唱団

3月3日♪

みなさんこんにちは、なっちです☆
練習から少し日が経ってしまいました(>_<)が、練習日記をしたためたいと思います♪

もーーーー、誰かたすけてください(笑)

何かと申しますと…

先週の練習の日から、私の頭の中で、「これでもか!」っていうぐらい、同じメロディが流れているんです。(-_-;)

ふと気がつくと、おんなじところばかりぐるぐると…

うあああ!

隣の池田さんも、同じく悩んでいました(笑)

「練習の録音聞いてると、頭から離れなくなって、眠れないの…」と。

聞かなきゃいいじゃないかとおっしゃる方もあろうかと思いますが、むつかしくって、聞かなきゃ音を忘れちゃうんです(涙)

こんなに悩まされるとは…恐るべし。

でも前回は最初から最後まで歌ったので、あぁ、こういう歌なんだなと、全体像が見えてスッキリした感じでした。

海のなかの泡や、光の当たるところ、当たらなくて暗くなっているところ、色んなものを見て少年が成長していくような歌…のように、私は感じました。

そしてなんと、先週、麗鳴に新たなメンバーが加わりました!!(^O^)♪♪ぼだちゃんのパワハラ?恫喝?が威力を発揮した瞬間を見てしまいました(笑)

ぜひぜひたくさんの歌を一緒に歌いましょう!!

そんなわけで、次回は住吉!

私は青森に住む友人の結婚式に参加するためお休みをいただきます(>_<)が、おみやげ待っててくださーい!

ではでは!なっちでした!